new link log mix comment category recommend me




- | | - | -
行ってきました、ニュースコン。
席は割りと良く見やすかったです。
近くによく亮ちゃんと山ピー来たし。
あんまちゃんと覚えてないんでレポとは言えないです(汗)
メモ的な…(苦笑)

■10日
・しょっぱなから安達さん立ち位置目の前で焦る
・隣りにはメッシュの入った龍規さん
・そして相変わらずのセンター分けロンゲ学さん(笑)
・関風の曲終わりでちゃんと安達さんはポーズしてるのに
 学さんはポーズせず…
・でも、違う方にいた子もポーズしてなかったから
 しなくて良かったのかな?(笑)
・尚遙カッコイイー。髪型はドームの時と一緒。
・BAD、大智濱ちゃんとかその辺はゲスト扱いでMCに登場
・大智が亮ちゃんにペットボトル投げつけられる
・5月の関ジュコンはエイトレンジャーのような
 コント部分も作りたいからヨコヒナに構成を頼んだ
・その時にコンがある亮ちゃんへのメッセージを託された大智
・村上君は頑張れよって言ってたんですけど
 横山君忘れちゃったんですよー!@大智
・そのせいでめっちゃテンパる大智(笑)
・亮ちゃんソロはバンドやけど正直
 何歌ってるか全く聞き取れないです(…)
・龍太もメッシュ入れた?照明加減の見間違いかもやけど
・手越のソロのとき文ちゃんがソロダンス!!
・最後の方はツアーメンバー出ず


…ホンマにめっちゃメモですね(苦笑)
記憶がぐちゃぐちゃでいまいち思い出せない(泣)
最後の方とか後ろからウチワで殴られまくって
そっちにイライラして気取られてたしさ(苦笑)
隣りからも何回も殴られるしさ。
睨まれてもこっち何もしてないですやーん!
久しぶりにコン終わった後からずっと頭痛いんでこの辺で。


コンサート・イベント | 22:48 | comments(0) | -
NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS