new link log mix comment category recommend me




- | | - | -
!! HAPPY BIRTHDAY 佐々木尚遙 !!

おめでとー!18歳ですね。
糸目でも自称ブサイクでも僚さんの中では素敵な尚遙★(笑)
ダンスも素敵だし★
これからも頑張ってください。
この1年が尚遙にとっていい年になりますように!



今日はお友達に誘われ発表会的なものに行ってきました。
今まで行った事なかったんだけど最後に行けてよかったー。
友達の新たな一面みたいなのが見れてね。
最後にお疲れ様と友達に言いに行こうと思い友達の元へ。
「きてくれてありがとー!」「お疲れー」みたいな事を喋り
よし、帰ろ!と思って階段下りようとしたら
後ろから腕引っ張られてから誰かと思ったら性格照史…!
「ありがとうございましたー★」とめっちゃ笑顔で言ってきたんで
「お疲れ様でした★」と笑顔で会釈してあげたんですが
隣りの性格照史の友達の男子に凄い不思議そうな顔で見られた(笑)
見ないで!(笑)あっくんのノリにのってあげただけじゃない!(笑)
ボクが唯一喋れる男子なんで大事にしてあげなければ。
よくお菓子くれるし(え)


明日で授業終わりだー。
嬉しいような寂しいような…
もう、会えない子とかたくさんいるだろうし。
1日1日を大事にしないといけないねー。
なんか、しみじみしてしまうわ。


それでは、この辺で。


続きを読む >>
誕生日 | 22:55 | comments(2) | -
NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS