new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -

ども。

今月3回目★

そろそろ春服欲しいな〜。

しかし、来月で貯金ゼロになる予定なので無理。

厳しい現実!(泣)

いつになればバイトできるのでしょうかね。

好きなブランド一緒の友達と喋ってたんですが

カーディガンって可愛いけど自分が着たら「ん?」てなるよねーって。

なんか、違くね?みたいな。

そこで、テーマにあがったのが

なぜ!ゆるカジ男子はあんなにもカーディガンが似合うのか!?

これよ!これ!

めっちゃ疑問ねー。

ゆるカジ男子のカーディガンめっちゃかっこいい。

私たち着たら…。

この差は一体なんなんでしょう。

誰か教えて(笑)


わたし、マンガ大好きなんですが今ハマってるのが

D-Gray.man!

続き読みたくてしょうがない。

あ、ちなみにラビちゃんが好きです★

神田も好きです★

BLEACHもNARUTOも読みたいさー。

オタク気質なもんでコレ!てなったらとことんなんですよ。

え、冬休みにテレビでやってたBLEACH劇場版録画して見ましたけど何か?

D-Gray.manのDVD借りちゃいましたけど何か?

そういえば、HUNTER×HUNTERのアニメは
リアルタイムで見てたましたけど何か?

早くDVD続き見たいわ★


そういえば、バレンタイン!

私はいつも通りチョコを作ることもなく父が持って帰ってきた

チョコを食べようと思ったんですが会社で配られたチョコの安っぽさよ!

みんなで押し付けあい(笑)

私は、ブラックしか食べれないんで1番黒いやつ食べたのに

くそ甘い!

そして、粉薬の味がするという謎。

後味は苦いという奇跡。

ある意味すごいよね。

これでお返しを期待するずるさ!

みんなせこいわ。


以下コメントレス!



 
>>きこ

久しぶり〜(・∀・)

やっぱメンズショップ可愛いやんねー!
あんね、行ってみたら普通に店員さん喋りかけてくれるし
入ってみたら全然いけるよ!!
ガンガン入ってこ!
カッコイイ人いたら目の保養にね♪笑
やっぱりブサイクよりかかっこいい方がいいもんねー(笑)

え、じゃあさじゃあさ
食パンマンて何枚切りやと思う?(笑)
うち的には、6枚切りが無難かなって(笑)
それ以上薄かったら飛んでる時にパンが
風の抵抗に負けてパタパタなると思うんよ(笑)
それ以上厚かったら重そうやしなぁ(うざいテンションでごめんね★)
- | 21:27 | comments(1) | -


- | 21:27 | - | -
comment
BLEACH劇場まで行きましたが何か!?w
from: りゅう | 2009/02/16 10:25 PM







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS