new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
はっぴーばーすでい!

わたし\(^^)/

祝★20

みんなプレゼントなんていらないからね(^ω^)

気使わなくていいからね(^ω^)

ほんといらないからね(^ω^)

大丈夫だからね(^ω^)

...言いたいことわかるよね?笑


十代終わっちゃったよ。

すごい歳とった気がするわ〜。

20歳はですね、周り見れて

自分で判断・行動ができる

人間になりたいです。

わー、真面目(^ω^)!

真面目だよ!

真面目ぶっちゃってねえ!

今年就職だもんねえ。

だらだらもしてられないわ。

甘えててもダメなんすよね。

…春休みから就活するていうてた私(^ω^)

うん、なんもしてないよね★

ほんまカスか〜(´-ω-`)

でも、地元か大阪かも悩むし

アットホームなとこがいいけどそんなん

実際見てみなわからんしなあ。

交通費がー(´;ω;`)

て言ったら母にいいとこに就職できるなら

そんくらい出せ言われた。

ごもっとも(^^)/笑

とにかく、アットホームでほわーんとしたとこで

中型店舗でできればバックシャンプー!

あるかな(・ω・)?

とりあえず資料請求しまくろ♪

夏休みには就活始めて決めときたいな(ω)★

しかし...黒髪(´・ω・`)

明るい髪色できるんあとわずかて

思ったらすごい悲しいやないのー!

嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や
へこむへこむへこむへこむへこむへこむ

ぴっちゃんのメールみたい(^ω^)笑

わかる人にはわかるネタ(笑)



あと、今年は彼氏つくろかな(^ω^)笑

美容師さんも働きだしたらつくれへんで!

出会いあらへーん!て嘆いてたから(笑)

母までもが期待してるからという始末。

わたしが本気だしたら彼氏なんて簡単にゲットよ(´ー`)


とか言ってみたいね〜(・∀・)

みんながわたしの魅力に気付かないんだもん★

それはね、

魅力がないからだよ)^o^(

誕生日なのに自虐ー(笑)

今年は自分磨き頑張りますですよ(・ω・)ノ!


素敵な20歳ライフおくれますよーに!


携帯 | 00:58 | comments(1) | -


- | 00:58 | - | -
comment
僚チャン、昨日誕生日やったの!?
おめでと―(.▽`)/
てか、誕生日あたしと3日違いだわ(´∪ `)
ってどうでもいいね笑

彼氏なんて、彼氏なんて、その気になれば...ね(・∀・)笑
あたしはもう恋出来ない病であります笑
1年なんてあっという間やから素敵な20歳にしえね―(^O^)
あたしは20まで誕生日は待ち遠しいかったけど、21ウキウキではなくなったわ笑
from: きこ | 2009/04/07 1:12 PM







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS