new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
どーも、ボスタフです(・ω・)


…分かる人には分かるBLEACHネタです。

アグレッシブな名前です。

くだんねーて流してね(^^)笑



それはそうと!

コメント返事してなくて

ごめんね、きこちゃん(´;ω;`)
ちゃんと覚えてるので待っててちょーだい!


学校行ってたら眠さMAXでブログ書けんし

土日は気晴らしにでかけてるので書けず。

しかも、最近体調がすこぶる悪さで。

月曜日はお腹が痛い〜

火曜日もお腹が痛い〜

水曜日はお腹と頭痛い〜

木曜日は頭が痛い〜

金曜日も頭が痛い〜

この感じ歌いたくなるでしょ(^^)?

月〜金薬づけの日々でしたよ。

お腹痛いとき薬飲んでも絶対効かん(^^)

ご飯食べれないくらい痛くて

それでも早退しなかった自分偉っ\(^^)/

こんなに体弱かったら就職できるんか

めっちゃ不安になるー(´・ω・`)

早く就職決めときたいけどどこがいいのか

完璧にわかんなくなってます。

わーわーわーわーわーい(壊)

4月も終わるし早く見つけないと!

頑張るるる〜(・ω・)ノ



学校で1人のお客さん1人で担当やって

ほんまにめげた〜(´-ω-`)

なんもできん。

とにかく作業でいっぱいいっぱいで

会話どころやなかった。

とにかくしっかり手順覚えな!!

余裕もてるように。

周りもみれるように。

やらなきゃいけないことがいっぱいやい。


そして、癒しを求めにペットショップへ。

んも〜可愛い!

べらぼーに可愛いにゃんこがいたの!

モッフモフのスコティッシュフォールド(ω)★

もう可愛すぎて可愛いすぎて

鼻血でるどころじゃなかったですよ!

あのにゃんことのウフフアハハな生活を

想像せずにはいられなかった…!

現実的なお値段に私の妄想は

打ち砕かれて終了(´;ω;`)

どこか、その辺にちょこんと座って

一言「にゃん」て言ってくれれば私は

間違いなく連れてかえるのに…!!

どこか!

どこかに猫はいませんかーーー!!

ギブミー猫(・ω・)!


携帯 | 14:41 | comments(1) | -


- | 14:41 | - | -
comment
全然ええよー(´∀`)ノ

美容師さんホンマ会話するのすごいよなぁっていつも美容院行ったら関心する笑
あたしも集中したら一言も喋らんくなり、挙句の果てに話しかけられたらイラってくるから★最低

今日、めーっちゃ不細工なにゃんこの写真見っけて、友達と爆笑しつつも、その不細工さに見とれてしまったわ(∀)
from: きこ | 2009/04/30 9:32 PM







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS