new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
らんらんるー♪

どうも、僚です(・ω・)

やっとやっとのGW!

GW=ゴールデンウィーク!!

待ってたよー!!

おばあちゃんちの猫といっぱいたわむれてやる!

そりゃあ、もう、ムツゴロウさんもびっくりするくらい

たわむれてやる!(意味不明)

猫の横っぱらを枕に寝たいです。

マロハゲをグリグリ触りたいです。

頭の毛を逆方向に撫でてあげたいです。

ナイスなショットを撮ってやりたいです。

あぁ、今すぐにギュッとしてあげたい…!!

しかし、抱っこ嫌いなのでそんなことした瞬間

「ウー!」って怒られて猫パンチです(笑)

ネーコネーコネコネコネコネー

もう、頭おかしくなってます(´ω`)

そして!今日もお腹が痛い!

ばかやろー!

それでは、私のお腹の痛さの限界なので

この辺でー(・ω・)ノ



やっとやっとのコメレスです!!

お待ちどうさま、きこちゃん!

内容はくだらないですが!

散々待たしてこれかよみたいな!

しかし、しかし、愛を込めてのコメレスですたい! 

わたしのことを思い浮かべながら読んでください…w笑


 

>>きこちゃん

ありがとー!!
うちと3日違いということは…
きこちゃんもおめでとー★!

ね!彼氏なんて頑張ればちょちょいのちょいよ!(笑)
大丈夫!私も恋できない子です(笑)
どこかその辺に好きな雰囲気醸し出してる人がいれば
恋できるのかもしれません…(笑)

20歳満喫いたします!!
20歳になるのが嫌でしょうがなかったけど
21歳になるのはあんま抵抗なしです★
とにかく10代と言えないことが1番辛い…


>>4/29のレス

あー、うちも感心する!!(え)
うち極度の人見知りのためああいうのできません(えー)
美容師になるため改善中さ!(笑)

ああ!それめっちゃわかるよ!
うちも集中してるとき邪魔されたらイラってする(笑)
今は、ほっといってーみたいなね。

ブサ猫!
らぶブサ猫¥(ω)/
ブサ猫かわゆいーー!
ブサ猫よ永遠に★
- | 22:56 | comments(1) | -


- | 22:56 | - | -
comment
こんばんは★
何か誕生日が早ければ早いほど損してる気がする笑
新しい友達とかに誕生日きかれても終わってるからその場だけやったり(悲


ホンマそれ!!笑
好きな雰囲気な人がいたら恋は出来るのに、いないんだよねー笑
菊みたいなキラキラさんを入学当時に見つけたけど、中身はかなりのヘタレでぜんっぜんキラキラじゃなかった笑


そうなの!!
いくつ?って聞かれたら今かなり抵抗があるよ…
まだハタチっ言える方が可愛いし、羨ましい><
10代の方がもっと羨ましいけど…笑


人見知り…ってかあたし人に興味がないんかもと最近思えて来た笑
僚ちゃん頑張って!!

今インフルエンザのせいで学校が臨時閉鎖になってかなり暇だよー笑

from: きこ | 2009/05/19 11:09 PM







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS