new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
インフルのおかげで学校お休み★

真面目に学校休み中ちゃんと家の中におりますー。

出て行く気も起こらんしいい機会やしお肌と髪の休憩日です(^ω^)

荒れきったペタペタのカサカサのニキビ肌と

傷みきったパサパサのペタペタの髪の毛。

キレイにな〜れ\(^^)/



休校の日々。

のんびり勉強とリハビリ。

友達が日記に『休み飽きた。学校行きたい』て

書いてて驚愕(´-ω-`)

そんな気持ちこれっぽっちも無かったー。

思えなかったー

思うはずもなかったー

もう金曜ていう現実受け入れられんー

もっと休みたかったー

あー学校か。

だるるるる〜(・ω・`)




私ね、合わないなって子には話し掛けないし

近寄ることもしないのね。

一切、関わらないんです。

でもさ、グループに合わない子いたら

どうしようもないよね(´`)

何か一つでも合えば話題のネタもあるやろうに

それも無ければ笑いのツボも違うというね。

2人で取り残されなんかしたらちょっと涙でそうなくらいに

何もしゃべる事が無いみたいなね。

こういう時にグループの面倒くささを痛感いたします。

友達関係面倒くさいわ。ニキビがんがん増えていきます。

疲れてる時に限って疲れる話してきたりね。

正直、どうでもいいわ!みたいなこと友達が延々語ってくるとかね。

話す事が全部ノロケとかね。

遠まわしに私可愛いという発言を延々と笑顔で語るとかね。

全然おもんないこと全力の笑顔で言ってきたりね。

もう、言いたいことすらも意味不明ななんて返すのが

正解か誰か教えてくださいみたいな話とかさ。

全力の毒舌でぶった切ってほしいのかと思って返してあげたら

たまにガチでヘコみよる子おるから返答も軽くありきたりに済ます。

話広がらない!何が面白かったの!?で終わる。

はい、つまらなーい。

ホントに毒舌を本気でとる子は私に話しかけないでください。

愛ある毒舌なんだから!嫌いな子には言いません。喋りません!

人間難しすすすす(ω)





>>きこちゃん

確実に春休み生まれは損してます!(笑)
言葉だけのおめでとう…
みんなはケーキとプレゼントという悲しき思い出(笑)

キラキラなのにヘタレ…
ギャップにキュンとできなかったのね(笑)
きっと、その彼もいつかはヘタレ克服するやろうから
キープしときましょう!!(え)

あ!きこちゃんて21歳?
うち、めちゃくちゃタメやと思ってたよ!
10代は羨ましいねー。
もう、ぴちぴちしてるもの!

大丈夫!!
私、人に興味がないって友達からよく言われるから(笑)
本当に仲良くならないと人に心全然開かないし(笑)

同じく休校中やー(ω)
暇やけど学校行きたいと思えない引きこもり(笑)
もう、休校期間終わりだよ?
涙流すしかないよね(^^)
携帯 | 20:47 | comments(1) | -


- | 20:47 | - | -
comment
悲しい!!
悲しすぎる!!笑
でも菊が4月生まれだと知った時は4月生まれも悪くないと思った笑

キュンよりも腹立たしさが生まれたよ(^O^)
キープはねぇ,しないの!
彼女いてはるから笑
でも彼ヘタレの上に2股かけようとしてて笑えた(笑∀)

何気に21歳よ―
まぢでか!?
いやむしろタメやと思ってくれた方か嬉しいわ♪
ほんっまにぴちぴち!
礼儀もルールも知らなくてたまにイラッてくるけど(^^)

何か仲良くなるまでの道のりが長すぎて嫌にならん?
僚ちゃんの日記みたいな日常をあたしも繰り返してる笑
ど―でもいい内容ばっかやから,聞き流してる笑
もしくは愛想笑いしかしてない(.∀.)
生きるって面倒くさいな〜♪
ここのフレーズが毎回頭に流れるくらい面倒っちぃの(´ `)

学校とうとう始まったね...
1週間で月曜がいっちゃん嫌いやから憂鬱(Д)
知らない人達と授業受けるの憂鬱(Д)
休みカムバック!!
from: きこ | 2009/05/25 1:11 PM







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS