new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
どーもどーも。僚さんです。

どうでもいいけどさ、今めちゃくちゃ目痛い。

ごめんね。本当にどうでもよくて。

でもさ、昔小さいときとかちょっと目痛いとかいうだけで

あー、終わった。もう明日朝起きたら目見えんくなってるわ。

とか思ったりしなかった?

めっちゃ心配で延々鏡見てたりさ。

本当に子供の考えって可愛らしいですねー★

私がバカなだけだったらごめんあそばせ。



この間、親戚が集まる機会があったんですけど

3歳の子がいてね、うちは喋ったことないんやけど

目があったら絶対ニーって笑ってくるの!

お別れの時に目あったら初めてバイバーイって言ってくれて

もう、キュン死するか思ったわーい!

お母さんもお父さんもキレイしカッコイイから可愛いのよ!

だって、お父さん反町さんに激似だからね!

そりゃ、可愛い子生まれるわ!

男のコだから 将来が楽しみですたい★

言うても、私20歳であの子は3歳。

私が三十路迎えても13歳。

時間ってなんて残酷なんでしょう¥(ω)/



サロンで働かせてもらった時に新たな自分の髪の毛事情知れたよ。

私ね、今まで生きてきて髪の毛少ない方だと思ってたのね。

親にも姉にもそう言われてたし。

髪多いんだって(…)

そんで、わりとクセは無い方だと思ってたのね。

わりとクセあるんだって(…)

多分、ずっとウルフベースが好きですきまくってたから

気付かなかったんだろうなーとようやく気付いた(笑)

最近、ボブベースに変わりはじめて暑いわーとは思ってたんさ。

そんでね、頭の形絶賛された(笑)

初日、シャンプーしてくれた人に頭の形めっちゃ褒められて

今度、髪切ってくれた人にも褒められたからよっぽどキレイやねんで!

これも、今まで絶壁やと思って生きてきたのになー。

自分の髪の事、頭の事なんもわかってなかったというオチです。

残念ですね。

カスですね。

まあ、明日の学校を土曜日から行きたくないって言ってるんだから

そりゃあ、まあ、カスでしょうね(^ω^)

サロンの方が楽しかったな。


痛い目がパソコンで乾燥してさらに痛くなってきたので

この辺でさらばですすすすー!



きこちゃん!

コメントレスしたよよよよー!!!


 
>>きこちゃん
遅れてごめんよ!本当に申し訳ないっす…

分かるよ分かる。
好きな芸能人と誕生月一緒だとちょっと嬉しい(笑)
わたし剛くん一緒で嬉しかったものー(笑)

キュンよりも腹立たしさ生まれちゃったか…(笑)
それは、もうどうしようもないねー(笑)
ヘタレなのに2股は出来るんですね!
ヘタレでも2股は平気なんですね!
実はヘタレじゃないかもよ…?(笑)

あららららー
年上だったのですねー
初知りですよー
言ってよー(笑)
礼儀もルールも知らない子は笑顔で
一発殴りましょう¥(^^)/★

わーかーるー!
仲良くなるまで長い!
途中でもういいかな?て思うもん(最低)
話合わん子とかわざわざ話しかけてくれんでいのにとか思うもん(笑)
わたし、一時期頭の中を
生きるって面倒くさいな〜♪
がエンドレスリピートしてた(笑)
頑張って生きよ!(笑)

月曜しんどいよね。
うちは月曜の段階で明日は金曜日という
勘違い発生してるからね★
本当にカスです(笑)
学校行ってたら月から金のうち4日間は
お薬飲みたいくらいにお腹か頭痛くなるし(笑)
そっか、大学やったら人いっぱいいるもんねー。
多分、私死んじゃうわ(ω)え
うち、学校が少人数やからな。
みんな友達★!
…見え透いた嘘ついてごめんね(´ω`)笑
上で友達づくり面倒だって言ったばかりです(笑)
人間関係ってイライラする¥(ω)/★
- | 21:24 | comments(1) | -


- | 21:24 | - | -
comment
全然遅れても返さなくても全然大丈夫やからええよ―★
コメントは好きでやってるだけやし,コメ返は義務なんかじゃないから気にせんで―(・∀・)ノ
暇な時に返そうと思ってくれるだけで十分さ!!


あ!ヘタレじゃないんかな?(笑)
そう言われたら、そう思えてきた(笑)

そうそうそう!
話かけられたくないから基本空気になってる(笑)
まぢでか!?
いや―TAKUYA∞氏はうちらの心を知ってるんちゃうかと思うくらいタイムリーな曲を出してくるね(´∀`)

わぉ!
すごい勘違い(笑)
僚ちゃん...えんらいストレス溜まってるなぁ(><;)
そっか―
僚ちゃん大学だと死んでしまうかぁ(汗
いやいやいや,そのノリ好きよ★
人間関係ってめんどっちぃよね(.∀.)★
一生の課題だわ(=∀=)

サロン研修?大変みたいやけど生き抜いてなぁ/ω)
かなり心境が微妙みたいやけど(汗
from: きこ | 2009/07/01 7:04 PM







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS