new link log mix comment category recommend me




- | | - | -
どうも。もう気づけばノーベンバー。

時間が過ぎるのが早いね。

昔はゆっくり流れてた気がするのにな。

1日が過ぎるのは遅いのに1年はすぐに

過ぎて行くね(´・ω・`)

この感じ方の差はなんなんでしょう。

結局は考えても何も分からないだろうけど

そういう無駄な事を考えるのが好き。

1人ぼーっと(ω)

どこかの屋上でぼーっと空を見上げて

そのままお昼寝したいな。

どこか屋上開けてくれんかな〜

ほんと最近自分が都会向きじゃないと

心の底から思うんです。

前から田舎は好きでおばあちゃんちが大好きで。

好きなブランドで買い物したいし

ウィンドウショッピングもしたいけど

人通り少なくて空気綺麗で緑があるとこが

すっごい落ち着く(^ω^)

ロック好きだしライブ好きだし原色好きだし

赤メッシュとかいれてるけど田舎が好き★

将来は田舎で猫と暮らしたいです(・ω・)

お正月いつもより長めにおばあちゃんちに

行くと聞いてテンション上がった!!

学生最後の冬休みだものね!

楽しみができたわわわ(^ω^)


UVERのライブに行けずいじけまくりな

僚さんでーしたっ(・ω・)/


携帯 | 23:52 | comments(1) | -


- | 23:52 | - | -
comment
お久しぶり★

あたしも今回のUVERツアー、チケット取れなかった(Д)
FCもプレイガイドもCD先行も一般も取れないとか、UVERどうなってるの!!?
と心底思う,きこさんでした...(Д)


あたしも屋上で星(空)見上げたい願望持ってる(∀)
from: きこ | 2009/11/11 11:45 PM







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS