new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
成人式!

わたしはもちろん!

\不参加/

面倒臭いんだもん(´;ω;`)

でも友達は会おうて言ってくれてたから

集まりにだけ参加★

みんな振り袖姿がお綺麗**

私、私服なのに結構写真撮ろうて呼ばれて

恥ずかしす〜(´・ω・`)

髪型高校のときと比べたらバッサリ切ったけど

好評でなにより〜(^^)!!

同窓会とかは興味ないし面倒だから行かずー

ゴメンね、ダメ人間なんだ(笑)

でも、同じく同窓会行かん子とご飯!

そして、眠いっ!

明日学校行かなきゃダメ?

ダメかな…

あ〜、悩みますすす(´-ω-`)


携帯 | 23:54 | comments(2) | -


- | 23:54 | - | -
comment
成人おめでとうー!
おっきくなったね(´;ω;`)w
from: ゆーり | 2010/01/13 9:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2010/01/17 10:14 AM







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS