new link log mix comment category recommend me




- | | - | -
どーも僚さんです〜^^

国試までもう少しですね。

オールウェーブとカット。

両方好きな科目ではありますが本番が

近づくにつれ不安感が...(´;ω;`)

好きなカットが嫌いになってくのが悲しい..

授業中にやった自己採点が残念すぎて...(:_;)

とにかく今は1回1回授業に集中して

放課後も頑張るっ!

できないときがチャンスや(^^)

がむしゃらにやって後悔無しにせんとね!

変なもやもやを残さずやり切るっ!

緊張しいやから本番が怖いけどいつも通りに

したら絶対受かるて信じてる!

国試受ける方!

みんな頑張りましょー*

みんなで合格\(^^)/



そして、…ダイエット!

またまた体重増えちゃった(´;ω;`)

ほんとお肉ついて困っちゃう。

高校のときから4・5キロ…

食生活は何も変わってないのにね。

体育て大事だったことに気づかされる。

部分痩せとかの運動をとりあえず頑張ろ(^^)

ただ今1週間頑張りプラマイゼロ。

えっと…

1週間じゃなんもかわらんよね(^ω^)

そういい聞かせ頑張ろっ*


携帯 | 16:41 | comments(5) | -


- | 16:41 | - | -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2010/02/01 2:48 PM
僚ちゃん、国試ファイトp(^-^)q
陰ながら応援してるから〜!!!
from: きこ | 2010/02/02 1:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2010/02/06 10:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2010/02/13 12:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2010/02/16 1:41 PM







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS