new link log mix comment category recommend me

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
久しぶりにライブ行ってきた★

1時間だけのライブやったけど

やっぱりライブハウス好き*

ちょっとスッキリした(^^)


学校で好きな髪型について喋ってたら

男の子に「女なんてどうせ結局は顔なんやろ」て

言われてしまった(´-ω-`)

いやいやいや!

否!それは否!

そんな勘違いやめて頂きたいっ!

服装ですともっ

顔イマイチでも服装ストライクならおっけーですともっ!

顔とか中の下でいけるよね*

目細い人好きだしね(^^)

ゆるカジ似合う雰囲気の人大好き★

周りから割とブサイク好きだよねと言われ続けてるしね

まず自分が中の下だしね\(^^)/

てか自分らこそどうせ女の子顔で選んでるやん!

て思ったり...(ω)

可愛い子と美人がいいんだろっ

物好きな方現れないかしら(^ω^)

あ。成人式のとき高校一緒やった人が

可愛いと言ってくれてたらしく有り難い*

そう思ってくれる人がいるだけ幸せだ(^^)

ただ高校のとき個人的にカッコイイて思ってたけど

ちょっと方向性間違えててショックでした(笑)

やっぱそういう個性派から好かれるらしい(笑)

学生生活も残りわずかやしどうにかせねばっ(笑)


携帯 | 15:10 | comments(1) | -


- | 15:10 | - | -
comment
やっぱライブは良いよね★
久しぶりにUVERのライブ行って,あたしも何だか気持ちスッキリした(・∀・)

顔問題,あたしも同感!!
顔より雰囲気と服装!!
顔よくても,雰囲気嫌な人,ダサイ人おるもんね(-ω-)
あたしも基本,皆に理解してもらえない顔を好むよ(笑)
皆だいぶ失礼()
from: きこ | 2010/02/22 1:02 PM







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS