new link log mix comment category recommend me




- | | - | -
もう、LINE が仕事の連絡ばっかで鬱陶しい(´Д`) コメント通知見るだけでいらっとする(´Д`) あー、久しぶりに9連勤。 体力もつかな。 精神的にも。 最近のいらいら半端ないわ。 先輩に不満とかあるやろから言ってみて 言われたから無難にみんなが手あいてても 片付けしないのがイラってします。 て言ったら お前がやればいいやん。 (´・ω・`) ドン引き\(^^)/ なんの解決にもなってない(笑) そんなん言うなら最初からそんな質問すな(^ω^) もう、こっちの ん(^ω^)? て感じが半端なかった(笑) あー、やだやだやだ いーらいら 気分転換したい(´Д`)


- | 09:25 | comments(0) | -


- | 09:25 | - | -
comment







NEW
COMMENT
ME
tuna.be
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS